ビスコのブログ

忘れないようにメモ

はじめまして。

ビスコです。

基本的には拗らせているタイプのオタクのおばさんです。

V系バンギャルで現在は声優のイベントに行ったり2.5次元の舞台に行ったり

時々V系のライブに行ったりもします。

音楽が大好きで昔は軽音部でボーカルしたり

聖歌隊に入ってたりもしていたぐらい音楽が好きです。

もうおばさんなのですが頑張って10代と同じぐらいの運動量で頑張っています。

レポとかを残しておくところがないなーと思って日記を作りました。

 

丁度9年正社員で働いてたところを辞めて暇になったっていうのもあります。

辞めようと思ったきっかけはこの9年間ろくに有給休暇も貰ってなかったのですが

ラブライブのFINAL当選したので2DAYSだし

どうしても行きたくて初めて連続で休暇を3日間欲しいとお願いしたら

一応くれましたけどこんなことはもう二度とないようにして欲しい

他の人に迷惑になるしみたいなことを言われては!?

ってなったのがきっかけです。

 

しょうもない理由かもしれませんがオタクに一番肝心なことは

何かっていうのを考えたらしょうがないですよね。

そんな感じでこれからも頑張って生きていきたいと思います。