ビスコのブログ

忘れないようにメモ

8月1日になりました。

はい。新しいお仕事をしていたのですがひどい理由で辞めさせられましたビスコです。

世の中には性格の悪い人が沢山いるということを失念してました。

そんなに悲しくはありませんがまた活動するの面倒くさいなぁって感じです。

ところで

ピエールお誕生日おめでとう!!!!

この更新してない間に

Mマスのグリツア石川とスケアパーティー、GRANRODEO大阪もあったし

他にも錆色のアーマ観に行ったりして充実してました。

夏はちょっとお金ないのでセーブするしかないんですが

アイチュウの舞台と北村諒トークイベントがあったりします。

とりあえず10月はなんとしてでも遠征しないといけないので

転職頑張るしかないなー。って感じ。

推しにお金を払わせてほしい。ただそれだけ!!