ビスコのブログ

忘れないようにメモ

「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~」感想 【その2】

それでは続きまして

 

冬組

月岡紬(荒牧慶彦さん)

最初キャスト発表されたときやばいチケ取れないよー!!

って泣きそうになったけどやっぱり荒牧くんでよかったと思った。

ていうか荒牧くんが田丸くんの声帯持ってたことにびっくりした笑。

叫んだらあっ荒牧くんだ!って思うんだけど普通に喋ってるのかなり寄せてるよね。

声を寄せてると原作のファンの人どんな気持ちかなってワクワクする。

荒牧くんも結構俳優として遅く出てきた方で、テニミュのオーデ受からなかったら

この世界いなかったかもしれないみたいなのがあったから

紬に関しては色々思いがあったんじゃないかなって思った。

最後のストリートACTの時素晴らしかった。

ところで私は荒牧くんが誰かが放ったアドリブで

笑いこらえられなくてずっと下向いて笑いこらえてるのが

めちゃくちゃ大好きなんだけど今回大阪公演で誉のアドリブに

めっちゃツボってたのが面白すぎて見れてよかった笑。

※3/30の放送のニコ生で紬について沢山お話ししてくれていて

めちゃくちゃ泣きそうになってしまったので気になる方は是非見てください!!

 

高遠丞(北園涼さん)

思えば北園さんの演技小狐丸以外の演技って全然見たことなかったなぁって思った。

すごい良かったです。めっちゃ丞だった。

劇中劇が物凄く良かったよ。最後のシーンは涙だった。

 

このインタビューを読んでいったのもあっ て凄く演技のことを感じられました。

是非読んでみて!

荒牧慶彦、心打たれた北園 涼の芝居とは? MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN & WINTER 2019~秋組×冬組×GOD座インタビュー(1)

 

雪白東(上田堪大さん)

堪大くんもこういうキャラやるの見たことなかったけど地声高めだからめちゃくちゃ東さんに合っててよかった。

こういう役の方が合ってるのでは?って気さえするぐらい合ってた。

原作ファンの人が声寄せてくれてる!って言ってたけどこのぐらいの方が出しやすいのかも。

ひとりぼっちになるシーンの演技凄く良かったです。

フォーマルの東さんめちゃくちゃかっこいいよね。

あと左京のメガネ取るやつが好きでした笑。面白かった。

 

有栖川誉(田中涼星さん)

やばい…完璧…。見た目も中身も凄い。本当にスタイルが良すぎる。

あのトリッキーな感じを出せる俳優なかなか居ないよね。

まごころルーペの曲最高にかわいいし密との身長差やばい!!って思った。

OP階段で段より下にいるのに密と同じぐらいの位置に頭があって凄いって思った。

何度もやばいシーンがあってずっとやばいって心の中で言ってた笑。

日替わりのグッピーアイランドとか笑。

劇中劇の衣装めちゃくちゃ似合ってたし大天使感がすごかった。

個人的にはフォーマルの衣装がかっこよくて好きだったな。

あれかわいいよね。

誉って可愛いから涼星くんの可愛い顔がめちゃくちゃマッチしてた。

 

御影密(植田圭輔さん)

大好きな植ちゃん!植ちゃんはこの出演者の中で一番見てるし一番好きな役者さん。

私はめちゃくちゃお芝居をが大好きっていう

舞台人!って感じの人を応援したいなと思っているのですが

植ちゃんの演技めちゃくちゃ安心できたし凄く良かった。

密は記憶喪失だし演技をすると全くの別人になるっていう難しい役だし、

これからのことを考えても絶対に演技力ないといけないと思うから本当に植ちゃんでよかった。

密のソロ物凄く画面越しでも伝わってきて胸が苦しかった。

劇中劇のウリエルがめちゃくちゃ良かった。

 

春組夏組裏方組GOD座の皆さん

 

三角可愛かった〜!!やっぱりアクロバット凄いなーと感動。

「昨日と違うさんかく探す!!」のところ毎回可愛くて笑わせてもらいました。

無間人形のところはダンスが本当にキレッキレで最高。

そういえば千秋楽配信で万里の顔面に

さんかくぶつけるところ結構勢い強くて笑いました。

春夏メンバーの皆さんは女装があったんだけど

野口準くんの女装とかこういう子よくいるよねwww

ってなった。立石俊樹くん流石の美人だった!

私は至のゲーム中が好き笑。

前川くんはみんな可愛い声出してるのに声低くて笑いが止まらなかったです笑。

綴は本当に脚本家として天才だな!って思いました笑。

春単独公演楽しみすぎる!

支配人はお友達の推しなんだけどずっと出てるから本当に大変だなーと思う。

いつもお疲れ様です。

雄三のファンサと客いじりめっちゃ笑ってしまう。

迫田は本当に左京大好きでめちゃくちゃ可愛い。

通路に近かった時ハイタッチしてくれてとっても嬉しかったです。

GOD座配信で客席降り見てたら丁寧にファンサしてて面白かった。

笑顔可愛かったね笑。

 

というわけでとりあえず感想。

誤字脱字あるかもしれないので気づいたら直そう。

次は春組単独公演!私の初日はまだまだ…

 

【Amazon.co.jp限定】[初演特別限定盤]MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN&WINTER2019~[Blu-ray](L判ブロマイド (全10種セット)付き)  

 

   [初演特別限定盤]MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN&WINTER2019~ (特典なし) [Blu-ray]